So-net無料ブログ作成
検索選択

千歳基地航空祭!

今年は開庁60周年、F-15のスペシャルマーキング機が展示されていました。

ただ残念だったのは曇り空でスペマ機は地上を走っただけ、8機編隊が2機編隊になってしまったり、唯一元気だったのは米軍のF-16だけでした。・゜゜(ノД`)

さらにBIがトラブルを起こしエンジンランナップ後に滑走路上で動けなくなり5・6番機がとりあえず上がっただけで中止となってしまいました( ̄□ ̄;)!!

展開された皆様、お会い出来ました皆様、お疲れ様でした。お世話になりありがとうございましたm(__)m
2017-07-23T17:02:05.jpg2017-07-23T17:02:05.jpg2017-07-23T17:02:05.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

カンクリ

千歳展開、お疲れ様でした~!
我が家も 多分「最初で最後」になるであろう千歳基地航空祭へGo!!
ブルーキャンセルは残念でしたが、
孫と一緒に楽しいひとときを過ごせました(^^)v
by カンクリ (2017-07-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0