So-net無料ブログ作成
検索選択

先日の・・・

Blue Note tokyoでのライヴ

昔から感想文が苦手なので上手く表せないが(^^;

桑原あい、良いわぁ~
華奢な体の何処にあんなパワーがあるのか?スティーブやウィルに負けてない!
スティーブの名前に釣られてCD買ってライヴまで来てしまったが、マジ惚れた(///∇///)

スティーブ・ガッド、やっぱり神様!
stuff、ガッド ギャングの時と全く変わってない( ; ゜Д゜) 髪が白くなったけど(^-^;
スゲェわ!

ウィル・リー
しっかり、あいちゃんをサポートして時にはちゃんと自己主張!
燻銀の魅力とはまさにこの事・・・

この3人でまたCDやライヴをやってくれないかなぁ♪ヽ(´▽`)/

Blue Note tokyo
ここも、ええわぁ~
初めて行って不安でドキドキしていましたがスタッフが親切にエスコートしてくれてライヴを堪能できました。ありがとう(^^)
あっ!ピアノがYAMAHAでした。

さぁ次は8月末のザ・コリア・ガッド・バンド♪♪♪
2017-06-27T18:00:42.JPG2017-06-27T18:00:42.JPG2017-06-27T18:00:42.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。