So-net無料ブログ作成
検索選択

ふくしまスカイアグリ「りんご祭り」~エアロスピリッツ~ [航空祭]

2008年10月18日(土)~19日(日) すくしまスカイパ-クにて「りんご祭り」があったので行ってきました。

土曜日、快晴! 日曜日雲はあるもののよい天気!

DEEP BLUES室谷さんのフライトや、春の岩国以来の「エア バンディッツ」の3人によるフライトなど飛行機・アクロファンにはたまらないイベントでした。

2日間のベストショットから・・・個人所有のピッツS2-Bを室谷さんが飛ばしました。ついついあのお方の姿を重ねてしまいました。

001IMG_8236-2.jpg

タキシング中、ピッツ。逆光なのでちょっと加工してみました。

002IMG_8156-2.jpg

エクストラ300S、オ-トボルテ-ジュの宣伝になっちゃったかな?

003IMG_8310-2.jpg

18日の夕方、ム-ニ-。

004ふくスカRAW 348-3.jpg

これは19日の朝、ユルギス氏のLY-JKA。

005ふくスカRAW 010-3.jpg

室谷さんのエクストラ。

006IMG_0122-2.jpg

駐機中のスホ-イSu-26&LY-JKA。

007IMG_9611-2.jpg

Su-26室谷さん。

008IMG_9654-2.jpg

とりあえず、続きは後で・・・

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

カンクリ

まずは、2日間の展開 お疲れ様でした!&お世話様でした。
宿泊代より高いVIP席は如何でしたでしょうか?
きっと整理しきれない位シャッターを押された事と思います。それだけ内容が濃かったですよね!! (^^)v
このピッツのオーナーさんを存じてるのですが、こうして皆さんに飛んでいるところを見て貰えて、更には素晴らしいお写真を撮って貰えて、さぞや嬉しかった事と思います。
どんどん続きをアップして下さいマセ~~☆
by カンクリ (2008-10-22 13:25) 

アスランマリオ

■カンクリさん
こちらこそお世話になりました。
あれだけシャッタ-を切ったのに一番上の1枚だけ・・・
お知らせいただけるならピッツの写真送りますよ。

■Shadowさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■MIYABIさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-10-24 00:07) 

とり

逆光ピッツ、羽布張りヒコーキに見えます。
師匠のモノクロ?写真、独特なな雰囲気で好きです^^
by とり (2008-10-25 10:33) 

アスランマリオ

■とりさん
ピッツは木の桁、羽布張りです。
逆光写真はいっそのことモノクロにしてしまったほうが良い時が多いので最近ハマってます。しかし結果が・・・
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-10-25 11:09) 

とり

>木の桁、羽布張り
アリャ、そうだったんですか!
てっきり金属とかカーボンとかかと・・・。
し、失礼しました~(///∇///)
by とり (2008-10-25 22:43) 

アスランマリオ

■とりさん
てぇ~ことで雨が降ると大変です。

by アスランマリオ (2008-10-25 23:00) 

アスランマリオ

■DIONさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-11-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。